デリヘルは楽しい仕事

デリヘルは楽しい仕事

私は、デリヘルで働いていた事があります。

その当時、私はお金に困っていたので、短期間だけ、働いてました。

正直、嫌々だった部分はあります。

でも、働いているうちに、そういう気持ちは無くなっていきましたよ。

お客さんが、どうしてほしいのかって言う事などを考えていたら、けっこう楽しくなってきたんです。

あんまり激しいことはしなくて良いので、仕事の内容も楽でしたからね。

ただ、お客さんがしたいことをさせて、してほしいといってきたことをして、という同じことの繰り返しではありましたけど、それだけでけっこう高額をもらえたので、かなり良かったです。

あと、デリヘルって言うのがお店じゃなくて、ホテルで接客するタイプの風俗だったから、働きやすかったというのも、良いと思ったポイントですね。

最終的に、働いてみて、良かったって思えましたからね。

お金に困ってはじめた仕事でしたけど、楽しい仕事だって思えて、良かったと思ってます。

本当に良い経験になったんじゃないか、って思えたんで、良かったです。

仙台デリヘルwonder